サンゴ、海水魚日記 - 海勇館 -

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋になってきましたねェ〜

<<   作成日時 : 2009/09/27 16:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


飼い主もそうなのですが、ケーブくん達も凄い食欲。。。
ダイエットのため、週一で餌を与えない日を。。。って言うか、飼い主の都合ですねェ〜
事務所に居てますので、休みの日は餌なしです。月曜日はというと、冷凍ブライン・乾燥餌・・・なんでもバク食い当たり前ですね。。。休みの日は面倒くさいので放置プレイです。許してくだしゃい



最近、ハマっているのがコレ

画像


ZUで〜す。。。というのは冗談ですが、KAWASAKI ZEPHYR1100です
最初は、ビックスクーターをと思っていたのですが、お客様のところで話しているうちにバイク熱が再炎上してしまい、リッターへ。。。えらい違いですね
お客様の好意で、格安で譲って頂きました

2年程前にもう乗ることはないかなぁ〜って降りたのですが、久しぶりに乗ってみると面白いですねェ〜これからはベストシーズンです。連休中も花脊峠、周山街道とツーリングで通ったのですが、バイク天国ですねェ〜風も気持ち良かったです。来月は、淡路島日帰りツーです。楽しみです。

プチカスタムも進行中。。。
マフラー:ノジマFASARM S TITAN V/CAT TYPE-SC
リヤショック:オーリンズKA446
バックステップ:SPICEタクティカルステップ
フロントキャリパー:ブレンボ4ピストンキャリパー
ホイル:ゲイルスピードType-Cアルミ鍛造ホイール
タイヤ:ミシュランパイロットロード2
シート:アンコ抜きタックロールシート
その他:YOSHIMURA:デジタルマルチテンプメーターetc

大人の玩具と化しています。生産終了となったバイクなので、大切に乗っていきたいと思います


ちなみに今日は、チビちゃんが運動会だったので、おやじ一人で信楽にカッ飛び、Kちゃんに教えてもらった十割そば夢創庵へお昼を食べに行ってきました。なかなか美味しかったです



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
「食欲の秋」ですもんね。私の場合は自転車で(^^)です!
私もお蕎麦大好きですが、山形は有名な割においしいお店はまだ見つかりません。20店は行きましたが。蕎麦は会津のレベル高かったからなぁ
パール
2009/09/28 22:46
パールさん
蕎麦屋さん探し楽しいですね。お近くでは美味しいお店出会えないですか。。
会津は美味しいお店が多そうですね(^^)
近所に自分で後片付けしなければいけないのですが、美味しくお気に入りの店を開拓しました。
yuji
2009/10/09 16:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋になってきましたねェ〜 サンゴ、海水魚日記 - 海勇館 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる