サンゴ、海水魚日記 - 海勇館 -

アクセスカウンタ

zoom RSS 松茸がない。。。

<<   作成日時 : 2009/10/25 19:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は、体調も復活したのでいつものお蕎麦屋さんへGOです。それと。。。307沿いにある野菜農家に松茸を求めてプチツー

その前に、カレンダーは遡りますが、10月上旬。。。関西ゼファークラブの淡路島ツーリングに参加しました。
天気も良く、帰りの明石大橋から見る夜景も最高でした


画像


1台だけ違いますが、ゼファーだらけです1100、750、400と他のゼファーカスタムも見れましたし、沢山のバイク乗りの人達とお話が出来て楽しかったです


画像


淡路島日帰りで1周したのですが、バイク天国ですなぁ〜快適です。至福の時間。。。


バイクに乗る機会が増えましたが、水槽メンテもちゃんとしてます。
しかし、プチ事件が発生。。。リーフクリスタルをネットで安いと思い購入したのですが。。。到着するとインスタントオーシャンでした。。。とんだ勘違いでバケツ2杯使用しましたが、海水が変わったのがよくなかったのか、ミドリイシが調子を崩してしまいました。手抜きしていたのもあるのですが、成長してお気に入りだったので、ちとショック。。。
11月には、新たな珊瑚を物色しに行かなければ。。。です


画像


話は脱線しましたが、今日のツーの続きです。10時過ぎに家を出て、目的地に11時に到着。。。
しかし、営業は11時半からだったので、近くの農道に愛車を止めて一服しながら撮影で〜す
天気は曇りだったのですが、車も少なく快適でした。


画像


11時半になり、目的の。。。『そば膳』朝食も食べてなかったので、あっという間に完食
夢創庵のお蕎麦にはまっている今日この頃です。風邪を拗らしていたので2週間ご無沙汰だったのですが、やっぱり美味い。。。食後のそばプリンも大好物です。

帰り道307沿いの農家にもう一つの目的物を求めて向かったのですが。。。
松茸がない晩御飯を松茸ごはんと思ってたのですが〜
今年は、ほとんど採れなかったらしいです。。。残念無念また来週〜じゃなくまた来年でした

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
松茸がない。。。 サンゴ、海水魚日記 - 海勇館 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる