サンゴ、海水魚日記 - 海勇館 -

アクセスカウンタ

zoom RSS 永源寺ツー〜関西ゼファークラブ前夜祭&吹田MT

<<   作成日時 : 2009/11/08 18:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


前回の続きで、松茸を求めて先週、永源寺まで行ってまいりました
永源寺入口のお土産屋さんに。。。。ありました松茸発見観光より頭の中は松茸の事ばかり困ったものだぁ〜
残念ながら国産ではなく、トルコ産だったのですが、色合い&風味も国産に近いうえ、プライスもリーズナブルでした。GETしてリアシートにネットで固定して持って帰る事にしました。


画像


昼食は予め情報を頂いていた『古今』でとりました。ここのご飯が炊きたての近江米でバッチ美味いですオーナーが脱サラして、古民家で定食屋を始められたらしいです。
トップの写真は、この古民家の裏庭から撮ったものです。。。長閑ですネ〜最高
(食べ掛けのハンバーグの写真。。。すみません)

画像


今週の土曜の夜は、関西ゼファークラブの前夜祭に1泊で参加。。。八幡市の男山レクリエーションセンターにGOしました。こちらのテーブルは鉄板焼き。。。美味しそう〜


画像


こちらのテーブルは寄せ鍋。。。最高〜


画像


カニも登場したりしました(笑)


画像


久しぶりに屋外でお酒を頂いたので、ガブ飲み。。。調子に乗りすぎました。。。この後ちと大変な事になりましたやっぱりお酒は程々に嗜むのがいいですねェ〜。。。反省


画像


お酒を抜くため1泊したのですが、日曜日の早朝一旦帰宅しました。。。
すると玄関にピンクの日干しが。。。ショック。。。背にはシマシマの模様。。。
お気に入りのアサヒハナゴイだぁ〜
フィンが綺麗に伸びていたのに。。。最悪。

気を取り直して、関西ゼファークラブの名神上り吹田SA MTにバイクで向かいました。バイク用ETCを付けてはじめての高速でしたので、ゲート前でちと緊張。。。問題なくクリアー初めて1,000円の恩恵を受けました。

吹田SAに到着すると。。。すごい台数


画像


すべてが関西ゼファークラブの方ではないですが、かるく100台以上はありそうです
この前の駐車場と後方の駐車場にも満チン停まっています。
道路公団の人が監視してました。。。暴走族じゃありましぇん


画像


バイクも凄かったですが、人も半端な数ではなかったです。
記念撮影とじゃんけん大会が終わり、解散前には全員と握手。。。すごい
なかなか楽しかったです。バイクもゼファー以外にZ1やZ2、ZZRなどなどKAWASAKIだらけで、ちと興奮気味でした今日は天気にも恵まれ、高速走行も快適でした。


今年、あと1回はツーに出掛けたいなぁ〜あったかい日ウェルカムです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バイクすげー!!
田舎じゃまずこんな光景見れません。
バイクのことは全然わかりませんが、この迫力は見ごたえありますね。
かっこいいなぁ。
TAKATO
2009/11/08 22:18
TAKATOさん
私も30台ぐらいまでのツーリングは今まで経験あったのですが、これだけバイクが集まると。。。大迫力でした(笑)
もうツーには寒い季節に突入してきました。。
yuji
2009/11/15 18:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
永源寺ツー〜関西ゼファークラブ前夜祭&吹田MT サンゴ、海水魚日記 - 海勇館 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる