サンゴ、海水魚日記 - 海勇館 -

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋も終わりに。。。冬のはじまり〜

<<   作成日時 : 2009/11/28 16:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今月も決算申告を完了させ、いよいよ12月に突入ですネ
今日は時間が取れたので、洗車dayにしました。まずバイクエンジンにマジックリンを吹きかけ、ブラシでゴシゴシと。。。水を触るのは厳しい季節です。寒
水分を拭き取ってから、メタルクリーナーでアルミなどを磨き。。。完了


画像


レザーワックスを吹きかけたので、黒い部分もピカピカで〜す
洗車後、水分を飛ばすために近所を走った時のワンショットです。帰ってから水槽掃除。。。
休憩時間が長くなってしまい、ブログを更新していま〜す
眠たいような。。。なかなか作業出来ず。。。今月は決算に奔走したのか、ちと疲れ気味です

気合いを入れなければ。。。です


画像


綺麗な紅葉の中をバイクで走っていると気持ちいいのですが、もうすぐ本格的な冬が。。。到来しますね。。
事務所水槽の殺菌灯の球も交換時期を迎えました。。。て言うか、過ぎてました
見ると9500時間〜ヤバイ電源に交換時期は8000時間と書いてあるのだが、忘れてました。早々にBHさんに交換球を注文。。。来週には到着するので交換しなければ。。。です。
ハイパワー殺菌灯を使用して3年目になりますが、効果は凄いですねお魚は病気知らずです。
。。。でも交換時期を守らなければね


来週は事務所忘年会。。。そして年末調整だがんばらなければ。。。です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
秋も終わりに。。。冬のはじまり〜 サンゴ、海水魚日記 - 海勇館 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる