サンゴ、海水魚日記 - 海勇館 -

アクセスカウンタ

zoom RSS 本当に走り納め。。。年末ラストツー

<<   作成日時 : 2009/12/27 16:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


12月仕事のピークを迎えて、日々ストレス溜まり気味だったので天気のいい日に走りたいと思いつつ。。。
年末にラストチャンスが訪れました。天気予報も晴れ気温は低そうだったが、本日、関西ゼファークラブの伊勢牡蠣ツーリングに参加しました。集合は名阪国道の針インター。。。AM9:00


画像


峠道は寒〜〜いでも面白いですネ
前島食堂に向けてGOです


画像


途中の道の駅で小休憩。。。ホットコーヒーが美味い
。。。でもトイレが近くなる。。。


画像


お昼前。。。前島食堂に到着朝ごはん食べていなかったので腹ペコです。
有名店らしいので楽しみです。


画像


ワォ満席じゃん。。。期待が高まります。焼き鳥のいい匂い〜


画像


美味しそう〜
若鳥がバッチ美味いです。お酒が飲めたら最高なのですが、今日はバイクなので我慢です。
このお店は松阪市にあり近いので、また訪れたいですネ


画像


走りも堪能し、お腹もいっぱい。。。大満足です。明日の仕事&職場大掃除のことも考え、ここで離脱することにしました。ほんと楽しいひと時でした。


画像


帰りはHさんと二人で松阪インター→伊勢道→新名神→京滋バイパス。。。高速で帰る事になりました。風が強い。。。ヘルメットが飛ばされそうになりながら、途中○00km。。。寒いですが、車も少なく快適でした。


画像


最後に。。。我が家に仲間入りしたバイクです。kawasaki ZZR1400
愛称はブラックバードと命名。。。ホンダのバイクじゃありませんが、まぁいいでしょう。
こいつと来年は走り思い出づくりをしようと思います。北海道にでも行きたいなぁ〜

今週は水槽掃除をサボってしまったので、30日あたりにでも大掃除をしたいです。メタハラも綺麗に拭かなければ。。。って言うか交換球が欲しいです

今年最後のブログ更新になりそうです。
また来年もよろしくで〜す良いお年をお迎え下さい

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
沢山の仲間とのツーリングは楽しそうですね〜。でも寒そう!

おお!500円貯金もうたまったんですね!!!
helf
2009/12/31 13:31
helfさん
早く春になって欲しいです。暖かくなるとバイクモード全開になります。

500円貯金順調ですよぉ〜!!
楽しみは前倒ししましたが。。。
yuji
2010/01/11 16:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
本当に走り納め。。。年末ラストツー サンゴ、海水魚日記 - 海勇館 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる