サンゴ、海水魚日記 - 海勇館 -

アクセスカウンタ

zoom RSS 確定申告シーズン到来。。。束の間の休息

<<   作成日時 : 2010/02/21 11:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


今日は暖かいですねェ〜
久しぶりの休暇です。1日しかないので、あまりゆっくり出来ないのですが、今から気合いで1800水槽掃除。。。
今週からどっぷりと確定申告day。。。残業食の影響か、テニスをずっと休んでいる影響か、それともストレスからか腹まわりがチトやばいです。

仕事の方は、今年より給与支払報告書の提出をeLTAX(地方税 電子申告)で行えましたので、これですべての申告書等が電子申告出来るようになりました。e-tax(国税 電子申告)は3年前から利用していたのですが、このeLTAX利用が遅れたのは、一部の市町村のeLTAX対応が遅れていた為、今年よりとなりました。
現在も市町村合併などあった所は、利用不可のところもあります。来年ぐらいには、すべての市町村が利用可能のなって欲しいです


画像


あと2、3週間程が勝負です。。。夜はPCを見過ぎで視力が落ちてきた様な。。。です
申告が終わったらロングツーリングに行きたいなぁ〜

ゼファー1100もこの2カ月エンジンを掛けていないので、バッテリー&キャブがヤバイ。。。
夕方にでもチョい乗りしてみようかなぁ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろ暖かくなってきてツーリングが楽しいシーズンが近づいてきましたね!

確定申告シーズンはあと1週間ですかね^^
helf
2010/03/06 20:32
helfさん
確定申告も終わり、やっと落ち着いてきました。。。

バイク乗りたくてウズウズしている今日この頃です
yuji
2010/03/29 20:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
確定申告シーズン到来。。。束の間の休息 サンゴ、海水魚日記 - 海勇館 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる