サンゴ、海水魚日記 - 海勇館 -

アクセスカウンタ

zoom RSS 春かなぁ〜?

<<   作成日時 : 2010/04/25 10:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


気温が低い日が続いた今日この頃。。。
今日は、久しぶりに快晴気持ちがいい日です。ツーに行く予定だったのですが。。。
大人しく家で休養しています。
なぜ


画像


先週ツーで伊勢方面に行ったのですが、帰りが夜になり新名神を爆走。。。昼間の気温とは打って変わりムチャ寒でした土山SAに到着した時には、喉が痛い
プラス今週は、気温が低くなり撃沈しました。喉の痛みはなくなったのですが、お鼻がズルズル状態。。。
なので金曜日ぐらいまで悩んでいたのですが、結局、本日のツーは欠席となり自宅休養することにしました


画像


カレンダーは戻りますが、先週の日曜日に京都Lucky Cloberさんのツーに参加しました
台数は16台ぐらいでしょうかなかなかアットホームな感じで楽しかったです。


画像


お伊勢詣り企画ツーでしたが、行きは国道を走り、途中コンビニで数回休憩してのマッタリツーで良かったです。
昼間は皮ジャンを着ていると暑かったです。参加者は年齢層もいろいろで楽しいお話が出来ました。


画像


伊勢には2時前ぐらいに到着しましたので、腹ペコ状態。。。おかげ横丁近くで伊勢うどん初体験しました。
好みがあると思うのですが、カタ麺好きな私には、チト厳しかったです。。。お腹はいっぱいになりました。


画像


昼食後は厄払いの御参りをしました。天気も良く、この日は観光客満チン状態です
バイクを止めた所から伊勢神宮まで。。。距離があり、結構歩きました。。汗だく状態。。これが風邪の原因だったかも。。です


画像


最後は伊勢で定番の。。。赤福餅を頂きプチ休憩です。久しぶり食べたのですが、甘過ぎず、美味しかったです。
帰りは高速ですので京都まで早かったです。夜はグッと気温が下がりましたので厳しかったですが
またツーに参加したいと思います。



昨日は鼻を垂らしながら1800水槽掃除。。。チトしんどかったです。GWには体調を回復させて、クイックメンテでなく綺麗にお掃除しなければ。。。ですネ
水槽写真も今度こそ撮ろう〜っと

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
昨日久々のツーリング行ってきました!
レンタルバイクなので、帰りの返却時間が7時と決まっており、ノンストップで浜松から帰ってきたのでメチャメチャハードデシタ。。
お大事にして下さい〜。
helf
2010/05/03 06:29
helfさん
浜松ですかぁ〜いいですネ!この日は天気も最高だったでしょ
同じ日にバイクで走っていたのですが、ムチャ快適でした。浜松ツーブログUPして下さいね!楽しみにしています。

なんとか復活しました
yuji
2010/05/03 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
春かなぁ〜? サンゴ、海水魚日記 - 海勇館 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる