サンゴ、海水魚日記 - 海勇館 -

アクセスカウンタ

zoom RSS 舞鶴とれとれセンター〜天橋立ツー

<<   作成日時 : 2010/05/16 23:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


最近、毎週日曜日。。。ツーに行ってる感じっす
今日は、舞鶴とれとれセンター〜天橋立ツーに参加してきやした朝8時集合とち余裕がありました。


画像


途中、ウッディー京北でプチ休憩。今日も快晴絶好のツー日和です。バイクも満チンでした。


画像


R162を舞鶴に向けて爆走。。。次の休憩場所は、道の駅『名田庄』自然の中にある道の駅なので、いい雰囲気ですね
ここもバイクが満チン。。。天気がいいから出動している人が多いのでしょうしかしKAWSAKI。。。よく見かけますネ参加者の中に、あいつとララバイ仕様のZEP750。。。カッコイイ


画像


舞鶴とれとれセンターに昼頃到着〜腹ペコだぁ〜観光客も。。。満チン
ツーに参加された方のCBR1000。。。この人は峠でメッチャ速いです


画像


何を食べようか。。。メッチャ迷いました。つ〜か一口づつ順番に食べたいなぁ〜


画像


私がチョイスしたのはコレマグロ三昧です。やっぱ海の近くで食べるお魚は美味しいですネ。
この後、おかわりして。。。満腹


画像


なぜか、舞鶴とれとれセンターにスパイダーマンが


画像


この後、天橋立に向かいました。。。
参加者の中に、ゴールドウィングを乗っている人が。。。このバイクが後ろについ時は。。。白バイと思い焦りやした


画像


天橋立に行くのに、駐車場探し。。。台数が多いので、なかなか停める所がないです。


画像


クイズ。。。1か所代わっている所が。。。です


画像


以前に展望台から天橋立を見た事はあったのですが、今回は実際歩いて見て回りました。
暑かったので、ソフトクリームを食べながら。。。


画像


天橋立観光も終わり、夕方4時頃、帰途につく事に。。。帰り道は一般道でなく、高速を走ります。
6時半ぐらいに帰れるかなぁ〜


画像


高速手前でガソリン満タン。。。帰り道の高速も渋滞もなく快適でした

流石に連チャンツーで疲れました〜早く寝ることにします。
来週は、予報が降水確率が高そうなので。。。連チャン記録が止まりそうです


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
舞鶴とれとれセンター〜天橋立ツー サンゴ、海水魚日記 - 海勇館 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる