サンゴ、海水魚日記 - 海勇館 -

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨。。。Zミーティング

<<   作成日時 : 2010/05/23 16:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


今日は、瀬戸大橋近くでZミーティングに参加する予定だったのですが。。。雨。。。
先週まで週末はいい天気だったのですが。。。残念です。

my ZEPは日々進化を続けていますまた、チトパワーアップ
キャブが調子が悪いと思いきや〜かぶり気味な原因は、プラグだったと思います。ダメモトでNGKのパワーケーブルとイリジウムのプラグに交換してみたのですが。。。交換後、走行してみると〜ムチャ乗りやすくなってました。
4000回転以上もいい感じ専門的な事はわかりませんが、どうも死んでいたプラグがあったようです。加速もバッチリ。。。こんなに乗りやすいバイクだったんだぁ〜
つ〜か。。。早く気付けよですねェ〜新車で乗っていればわかったと思うのですが、中古購入時からこんな状態だったので。。。と言い訳早く気付いてよかったです

ZミーティングでいろんなZ見てみたかったなぁ〜次回は晴天であって欲しいです。降水確率50%以上だと出動しないへっぽこライダーでした


画像


ZZRとナビを共有できるように、ZEPにもステー&電源を付け、遠出準備完了です。車ですっかりナビに慣れてしまっているので、バイクにも付いていると便利です。。。て言うか方向音痴なので。。。
7月までは予定が厳しいので、行けても日帰りツーですが、8月以降に一度ロングツーに出掛けてみたいですネ


次はこんなのに乗ってみたいなぁ〜



画像



。。。と妄想中
白山スーパー林道に行きたいなぁ〜


と思っていると、海水魚達がまた怒ってしまいました。。。
phセンサーが潰れたかも。。。です

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
雨。。。Zミーティング サンゴ、海水魚日記 - 海勇館 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる