サンゴ、海水魚日記 - 海勇館 -

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのオフの日

<<   作成日時 : 2010/05/30 18:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


丸一日オフの日は、舞鶴とれとれ市場に行って以来。。。2週間前ですが
とある理由でここ3週間程は朝5:00起き。。。オヤジにはちょっぴりきついです。中央市場にアルバイトに行ってるわけではありません。自己啓発向上の為、ちょっぴりお勉強です
詰め過ぎたので、流石に疲れました。。。

という事で、今日は1日息抜きの日。。。ZZ−R1400で大阪へGOしました。
BHさんの新店舗を見学〜最近、自宅・職場水槽の両方が、藻地獄に陥っているので水槽プチリセットの相談と。。。新製品を購入しました。ZEOvit添加剤ミドリイシ色揚げの目的でなく、藻対策で毎日ごく少量を添加する予定です。詳しい事は勉強不足でわかりませんが、様子を見ながら続けてみようと思います。


画像


久しぶりに綺麗な水槽を見ると。。。また暴走してしまいそうです。BHさんの2Fから見降ろした所に、綺麗な水槽がいっぱいです。水槽を上から見るのも、なかなかいい感じですネ


画像


BHさんのブラックチップ水槽です。これもなかなかいいですねェ〜1Fからは、この水槽を底から見れます。今度の水景をいろいろ妄想しちゃいます。現在は、自分の好みが強く出て2つの水槽がよく似た感じに仕上がってしまっていますので、プチリセット後は2つの水槽を異なったイメージに仕上げたいです。
ブラックチップもいいなぁ〜水槽掃除の時に、手を噛まれないかなぁ〜とか考えちゃいました


画像


BHさんの次にやどかり屋さんにも行こうと思ったのですが、道に迷ってしまって。。。住所をメモってなかったので、ナビは付いているのですが、断念。。。次回に行こうと思います。

次の目的地、大阪鶴見区のKawasaki PLAZA大阪に到着
KLX250の展示車を見に行ったのですが、跨ると。。。。。。つま先立ちだオフロードは車高が高いのですが。。。足が貧弱な私には。。。ちと厳しいかも

このバイクで林道を走る。。。瞑想中


画像


my ZZ-Rの新型。。。う〜んカッコいい


画像


ZX-6R


画像


250TRちょい乗りに良さそう


画像


1400GTRこんなのに乗ってロングツーリングに行ってみたいなぁ〜
このKawasaki PLAZA大阪の方は、いろいろ親切に教えて頂きました。ますますオフロードに興味を持つ事に。。。なっちゃています。

次回は、神戸ポートタワーにあるカワサキワールドでも行こうかなぁ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのオフの日 サンゴ、海水魚日記 - 海勇館 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる