サンゴ、海水魚日記 - 海勇館 -

アクセスカウンタ

zoom RSS 関西ZEPHYRCLUB〜日本海方面ツー

<<   作成日時 : 2010/06/06 22:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


うぁ〜大漁だぁ〜
今日は、天気もバッチリだったので、我慢できず関西ZEPHYRCLUB日本海方面ツーに参加しちゃいました。
51台だったでしょうか、大漁のZEPHYRが集まりました。

ツーに出掛けてる場合じゃなかったのですが。。。早朝、キーを片手に


画像


道の駅琵琶湖大橋米プラザに8:00集合。。。朝はメッシュジャケットだとちと寒かったです。
待っていると、続々とZEPが集まってきました。


画像


給油も台数が多いので、2グループに分けてです。
今回は、嬉しいことが。。。出会いじゃないですよォ〜my ZEPの燃費が。。。15km/ℓ
やった燃費が改善してるぅ〜www
イリジウムプラグ・パワーケーブル交換とキャブ調整してもらって正解です。乗り心地もマイルド


画像


大人数で走るのも楽しいですネ。ZEPばっかりなので目立ちます。。。
道中にパトカーが数台。。。慌ててアクセルを戻す→停まっているパトカーを覗きこむと。。。
バッタもんじゃん速度を抑制するためか、田んぼの脇に廃車のパトカーが停めてありました。(写真は走行中なので、撮れませんでしたが。。。)


画像


my ZEPはど〜こだぁ〜。。。。。休憩中です。


画像


三方五湖に到着しかし良い天気だぁ〜最高です


画像


レインボーラインの山頂には。。。なんだぁ〜この車は北○○の工作員かぁ〜
めっちゃ目立ちます


画像


こんな景色の中をバイクで爆走。。。至福の時です
空気も美味しく、時々オイルの匂いは漂ってきますが(笑)。。。

今日は、ほんと最高の息抜きになりました。つぅかぁ〜先週も息抜きだったような。。。
明日から、また仕事のプチピークに突入です。集中して短期間で効率よく終わらせなければ。。。です。

そうだぁ〜今日、水槽にZEOを入れるのを忘れたぁ〜今から入れなければ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
関西ZEPHYRCLUB〜日本海方面ツー サンゴ、海水魚日記 - 海勇館 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる