サンゴ、海水魚日記 - 海勇館 -

アクセスカウンタ

zoom RSS 近畿スポーツランド〜3連休中のリフレッシュ

<<   作成日時 : 2010/07/19 10:18   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


7月18日(日)に近畿スポーツランドへお得意先のMさんがバイクレースに出るという事で、観戦に行ってきやしたバイクレースを実際見るのははじめてだったのですが、凄い迫力です。。。それにオイルのいい香り〜(←変ですね。ちとおかしいです 笑)
朝から、興奮気味で。。。今日は気合いを入れてデジイチも出動させました。最近は重たさに耐えきれず、もっぱらコンパクトカメラばっかりでしたので。。。今日は連写モード全開です


画像


バイクレースという事もあり、久しぶりにmy zep11を発進させようと思ってたのですが、梅雨時期の放置プレーも影響し、バッテリーあがり。。。汗ダクになりながら、なんとか出発です。

近スポランドは山の上にあるサーキットなので、やや涼しかったです。。。が。。。でも気温は結構いってたような。。。タオルを持っていって正解です
サーキットまでは20〜30分でしょうか宇治田原町にありますので、むちゃ近いです。

Mさんのスタートシーンですドキドキですネ


画像


スタートしました
事前練習なしで、決勝レースにまで出場。。。驚異的です。予選は5位通過。。。すごいです。
このサーキットは小型バイクのみ走行可能で、1周約810m程ですが、決勝は8周走り順位を競います。


画像


ストレートを颯爽と駆け抜けるMさん。カッコイイ
決勝はスタート直後、ギアチェンジミスで順位を落として残念な結果になったのですが、これが無ければ間違いなく上位に行けた感じです。次回(10月)がんばって下さい。また観戦に行きたいで〜す


画像


しかしこの3連休は暑いですねェ〜今日もムッチャ気温上がってそうです。
レース場では、今年お初のかき氷を頂きクールダウンです。美味しかったです。


画像


この写真は、他のレースだったのですがピットあたりで撮影しました。この角度からの撮影はいいですねェ〜
次回、観戦時にはこのアングルでリベンジしようと思います。

排気音、オイルの香り、最高近くで観戦出来たので、迫力満点でした。ほんといい息抜きになりました。今日も外にでたいなぁ〜と思いつつ。。。室内で○○がんばらなければ。。。追い込みです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
初めまして!

凄い沢山の水槽に豪華な憧れの魚がいっぱいの水槽ですね

ブラバン・レスプレ・ベントラと凄い憧れます
レスプレは買いたくても、売ってませんからね

僕も小笠原をテ−マに海水魚を飼っています

ブログのしています

http://blog.goo.ne.jp/shu-1226/

またお邪魔します
しゅう
2010/07/19 23:50
しゅうさん
はじめまして!
最近はレスプレの入荷まったくないですね。。大切に育てなければです。

小笠原テーマの海水魚ですか、楽しみです。
ブログ拝見させてもらいます。
ダイビングでも一度行ってみたいです。

更新あまりしていませんが、よろしくお願いします。
yuji
2010/07/21 16:51
宇治田原にサーキットがあるなんて知りませんでした^^;
yujiさんもそのうち出場してそうですね〜。
helf
2010/07/28 11:21
helfさん
地元近くの僕も。。。知りませんでした〜
山頂近くで景色はいい所です。
出場は。。。体重でメチャ不利になっちゃいそうでね(笑)
yuji
2010/08/11 08:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
近畿スポーツランド〜3連休中のリフレッシュ サンゴ、海水魚日記 - 海勇館 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる