サンゴ、海水魚日記 - 海勇館 -

アクセスカウンタ

zoom RSS GUNDAMツー IN 東静岡

<<   作成日時 : 2010/10/11 23:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


本日は快晴ガンダムに会いに東静岡に行って来ました往復600km超。。。ほとんどが高速のロング日帰りツーです。


画像


今回は4台と少人数のツーで楽しかったです


画像


第2の目的。。。浜名湖と言えば〜やっぱうなぎで〜す


画像


浜名湖SAにある浜名亭に入ることにしました。SA近くでは蒲焼きの美味しそうな臭いがプンプンと〜


画像


注文したのは。。。うな重(松)お値段はともかく、バッチ美味かったです。ご飯の中にもうなぎが。。。こんなにうなぎが入ったうな重を食べたのは久しぶりです


画像


午後2時ぐらいだったでしょうか東静岡駅近くのガンダム様に到着です。人はそう多くなかったです。


画像


後ろのビルと比較してもらったらわかるのですが、1/1サイズ。。。結構デカいです。大迫力〜ガンダム好きなので、チト興奮気味でした


画像


後ろ側もめっちゃリアルです


画像


アップも大迫力〜コックピットに乗ってみたいなぁ〜噂に聞けば。。。ん百万円掛かるとか。。。


画像


スタッフのおじさんもチト遊び心を出し。。。ザクを書いてくれました


画像


シャアも。。。(笑)


画像


楽しい時間はあっという間に終わりに近づいてきました。3連休最終日なので、所々渋滞はありましたが、そこはバイクなのでスイスイと行けました。。。が。。。走行距離が結構あったので、おしりがヤバい状態でした。
途中で高速おりてASM(海水魚店)に行きたいなぁ〜と考えながら近くを通過。。。
次は遠征しようかなぁ〜


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
GUNDAMツー IN 東静岡 サンゴ、海水魚日記 - 海勇館 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる