サンゴ、海水魚日記 - 海勇館 -

アクセスカウンタ

zoom RSS 須江放浪記。。。2011.11.12最終回

<<   作成日時 : 2011/11/19 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


イレズミハゼ

今週は。。。潜りに行けず雨が降ると。。。潜ると濡れるので同じだと思うのですが、天気予報で降水確率が高いとpassしてしまいますそして明日はDUNLOP杯もありますので、体力温存で〜す水槽メンテ後はのんびりと過ごしてました。

さて須江放浪記ですが最終回です。。。
内浦ビーチのEN・EXのラダー近くにイレズミハゼが居てました。今回はどアップ写真


画像


ミジンベニハゼの近くにはクロイシモチygが貝殻を住処にしてました。


画像


実はペアだったりしますが。。。仲がよろしくありません。1匹はずっと外に出ています貝殻の中に入ろうとすると。。。追い出されます


画像


和歌山では珍しいハナゴイも内浦ビーチの浅場で泳いでました


画像


これも内浦ビーチの浅場ですが。。。物凄い数のアジです。。。四方八方アジ三昧
早朝・夕方は地元の人の釣場になってたりします

実はビーチはBCにコンデジぶら下げていたので、二刀流だったりします


画像


透明度はあまりよくなかったですが、この2日間いろんなお魚に出会えて充実したダイビングでした。写真の枚数も多く紹介しきれませんでしたが、また冬にでも思い出しながらUPしていこうと思います。
今度は冬場にマトウダイygを見にいきたいなぁ〜ロクハンで行けるかなぁ〜
楽しみが増えました



画像


串本に来ると好んで訪れる松寿司さん。。。
クエのにぎりメチャ美味でした




お・し・ま・い

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
須江放浪記。。。2011.11.12最終回 サンゴ、海水魚日記 - 海勇館 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる