サンゴ、海水魚日記 - 海勇館 -

アクセスカウンタ

zoom RSS 繁忙期突入。。。

<<   作成日時 : 2011/11/27 10:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


休日が取りづらくなった今日この頃です。。。
京都も寒くなってきましたね〜HEATTECHが離せなくなりました。
先週のDUNLOP杯の団体戦は。。。惨敗まだまだ修行が必要っすね。でも、以前と比べて試合を楽しめるようになってきました。テニス歴も3年超。。。続いてますねェ〜健康の為にも、手軽に出来て気に入っています。来週は所属しているINOUEテニススクールのウィンターリーグがあり、私とチビ×2で出る予定。。。
寒くなってきたので、ケガなく楽しめたらなぁ〜っと思ってます。

は以前に潜ったSAIPANグロットの写真で〜す
グロットのトンネルを抜けた深場にパープルファイヤーゴビーが居てました。当時はワイドオンリーなので写真は撮ってないですが、今度は105mmマクロでガッツリ撮ってみたいですねェ〜

ダイビング予定は立たず。。。年内にもう1回は潜りたいのですが〜微妙です。須江へマトウダイとマダラハナダイ狙いで行きたいなぁ〜それかみなべで本年のラストダイブを飾るか。。。来週の仕事の進捗で決まります。
行ける様に


画像


ブログUPが遅れましたが、食べログの京都ラーメンランキングTOP10に入ってます『いいちょ』に行って来ました。
仕事で左京区に行った時の昼食時にと思ってたのですが、上手い事時間の調整が付きラーメンを頂く事ができました


画像


僕的には懐かしい味ですねぇ〜学生時代、屋台によく食べに行った時を思い出します。店内は狭かったですが、根強い支持を受けている店だと感じました。北大路駅も近くで駐車場もあるのはありがたいですね


画像


チャーハンの方は。。。新福と似てますね〜美味しかったですラーメンスープとよく合います


iphone3なので。。。画像がイマイチです。新しいiphoneが欲しいなぁ〜
バッテリーの持ちも悪くなってきたので、来年は機種変更ですな

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
繁忙期突入。。。 サンゴ、海水魚日記 - 海勇館 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる