サンゴ、海水魚日記 - 海勇館 -

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年あけましておめでとうございます

<<   作成日時 : 2012/01/02 10:54   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願い致します

今年の元旦はいい天気例年通り午前中に伏見稲荷大社へお参り〜
人混みは少しマシだった様な気がします



画像


カメラを忘れたので携帯で記念撮影。。。
参道が綺麗に改装されていました
お参り終わってから出店を見て散策〜前田のベビーカステラを食べながら、いつもの七味屋さんで激辛一味を仕入れに行きました。そのあとは、縁起がいい稲福さんで食事。。。今年は雀の入荷が厳しく1人1串限定でした。興味があるものの、今年も食べず。。。美味しいいなり寿司を頂きました



画像


夜は。。。楽しみにしていた佐賀県産A5のヒレ和牛で焼き肉
年末に予約していたお肉を久御山の多来多来さんにもらいに行ってました年末年始にちょっとした贅沢をば。。。。う〜んシャトーブリアンです年末にも頂いたのですが、ホットプレートで焼いても問題なく美味しいです。口の中でとろける感じですね〜油濃くなく。。。最高です

運動もしていないので。。。お正月明けは。。。。。。○○増えてそうで。。。こわい


振り返ってみればもう5日間経ったのですね〜休みもあと2日間
メッチャ早く過ぎて行きます

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
2012年あけましておめでとうございます サンゴ、海水魚日記 - 海勇館 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる