サンゴ、海水魚日記 - 海勇館 -

アクセスカウンタ

zoom RSS Z1B蘇る〜オヤジも(笑)

<<   作成日時 : 2012/07/12 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


公私ともに慌ただしく約半年。。。過ぎちゃいました

仕事の方もある意思決定を行い、8月から新たな試みを企んでおります。
やる事が多いですが、集中してがんばろうかと思います


ある日ZEP1100を売却してお客様から譲って頂いたZ1B。。。Z1最終の1975年頃のKAWASAKIの名車です
休みの日にお客様の工場へ通いコツコツの整備していました。錆びとの戦いも
走れるのですが、走行中に点火不良を起こしてしまうのが今の悩みです。もともと装着されていたDYNA2000があやしい・・・まだ快適走行とは行きませんが、休みの日に息抜きにプラモでも作る感覚で気長に整備していこうと思います


ちなみに海水魚達は変わりなく元気で〜す

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Z1B蘇る〜オヤジも(笑) サンゴ、海水魚日記 - 海勇館 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる