サンゴ、海水魚日記 - 海勇館 -

アクセスカウンタ

zoom RSS 鈴鹿サーキット Pokka1000km

<<   作成日時 : 2012/08/19 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


暑い中。。。久しぶりに鈴鹿サーキットにチビさんと行ってきました。朝5時起き〜気合いを入れて出発早朝の鈴鹿は少し雨が降ってましたが、すぐに上がり晴天ムチャ暑

日本グランプリは過去に行ったことがあるのですが、今回はPokka1000kmを観戦GT500、GT300の決勝戦を観て来ました。


GT500

画像


TEAM IMPUL  カルソニックIMPUL GT-R


画像


MOLA  S Road REITO MOLA GT-R


画像


NISMO  MOTUL AUTECH GT-R

。。。これは順位ではなく。。。私が応援していた順番で〜す
見事にGT−Rばっかり応援してました


GT300

画像


GSR&Studie with TeamUKYO  GSR 初音ミク BMW

BMW Z4もメチャ速かった


画像


A speed  triple a vantage GT3

このアストンマーチンはかなり後方からのスタートでしたが、凄い追い上げでトップにあがってきました
凄い


画像



NDDP RACING  S Road NDDP GT-R

やっぱりmy応援NO1はGT-R


画像


今年の夏休みは海ではなく。。。サーキットへ
写真は少々不機嫌そうな感じですが、実はGT−Rの爆音&スピードにご満悦のチビさん?もうチビさんではないか。。。でした


駐車場も満車状態だったので、ゴールシーンは観たかったのですが早々撤収しました。早い時間だったので予想通り自宅までサクサクと帰ってくることができました。


チト厳しかったですが、帰ってから水槽掃除も無事完了


今度は日本グランプリを観戦に行きたいなぁ〜




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
鈴鹿サーキット Pokka1000km サンゴ、海水魚日記 - 海勇館 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる