サンゴ、海水魚日記 - 海勇館 -

アクセスカウンタ

zoom RSS 前島食堂&曽爾高原日帰りツー!!

<<   作成日時 : 2012/10/14 21:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


久しぶりにZで日帰りツーで〜す
中古CRキャブ&PMC STD初期型タイプ フューエルコック に変更後はじめての長距離でした。第一目的地は曽爾高原だったのですが、ちょっと遠回りして松阪の前島食堂に行くことにしました


画像


今回のツーはお客様のTさんとIさんの3人で行きました
IさんはHONDA CB400 SUPERBOLDOR。。。なんと新車ですかっこいい
なかなかパワーがありそうで、乗りやすそうなポジションのバイクですねこの次はセカンドバイクでG○Z○○○○を乗るということで。。。近々KAWASAKI乗りにもなられる予定っすネまた一緒に走れる日を楽しみにしてます

myZ1はCRキャブの調子はそこそこなのですが、 フューエルコックに翻弄されてしまいました。高速で1回、下道で1回、このコックONの時に何か詰まってるのか。。。行きは60KM程でエンストし、下道でも同じぐらいで。。。帰りは給油後にリザーブにしてみたところ〜家まで帰ってこれたということは。。。。。。今度、分解チェックですね
ご迷惑をお掛けしました


画像


これはTさんのマッハV注目度バツグンですね〜道の駅などで40後半から50代ぐらいの人によく声掛けられます帰りのコンビニでは、昔ちょっとやんちゃそうなおじさんが、マッハV。。。Z1。。。カッコイイと連発していました最後にはZ2って言ってはりましたが〜外観が一緒だからなぁ〜


画像


前島食堂でおいしい鳥を堪能し、曽爾高原でおいしい空気&景色を満喫でき至福の1日でした。。。
が。。。帰り道。。。地図も満足に見てなく適当に頭ナビで走っていると。。。伊賀上野で直進のハズが。。。なぜか名阪国道に乗っちゃいました走ってしばらくしてから気づき笠置・月ヶ瀬で降りたのですが、また過ちを。。。そのままUターンすれば良かったのですが、このまま突っ切って笠置に抜けちゃえと思い。。。
日も暮れ、視力のあまりよくない私には。。。ものす〜ごく辛い道でした

最近、バイクに復活されたIさん。。。ヘッドライトがロウソク並みのTさん。。。
険しく暗い道で本当にご迷惑お掛けしました。NEXTは地図をちゃんと調べて走りますね


いろいろとありましたが、お話も沢山出来きて、ほんと楽しいツーリングでした
また行きたいですね

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
前島食堂&曽爾高原日帰りツー!! サンゴ、海水魚日記 - 海勇館 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる