サンゴ、海水魚日記 - 海勇館 -

アクセスカウンタ

zoom RSS 宮津日帰りツー

<<   作成日時 : 2013/05/05 09:19   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日は宮津方面へ日帰りツーに行ってきました。天気はそこそこ良かったのですが、所々気温が低い。。。場所によっては16℃〜ちと薄着でなめてました(笑)


画像


CRキャブの調子も上々でした。先代中古CRは31パイらしくアイドリングの調整など厳しかったのですが、29パイにしてからは安定しています。4千回転以上の伸びは今一つなのですが、普通に乗れるのでこれで行こうと思います。次はアルミのファンネルに交換したいです


画像


宮津でのお昼は、海鮮丼と迷ったのですが、すし定食に。。。美味しく頂きました


画像


最近、興味を持っているのが。。。KAWASAKI マッハV
H2カッコいいですね〜2ストの独特のサウンドいいですね白煙は凄いですが。。。


画像


マッハの本も買っちゃいました当時のH1のカタログ。。。お姉さんもカッコいい


画像


1969年発売のKAWASAKIの名車です。私はこの白黒カラーがお気に入りですね
『じゃじゃ馬』『あばれ馬』という異名を持つこのマシン。。。曲がらない!とまらない!このマシンを扱えるかな今まで4ストばっかりなので、初2ストにチャレンジ出来るでしょうか

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
宮津日帰りツー サンゴ、海水魚日記 - 海勇館 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる