サンゴ、海水魚日記 - 海勇館 -

アクセスカウンタ

zoom RSS カワサキコーヒーブレイクミーティングin淡路〜100回記念〜

<<   作成日時 : 2013/07/28 17:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


朝8時頃。。。kawasaki旧車3台でカワサキコーヒーブレイクに行って来ました。
今回は、淡路島の国営明石海峡公園で開催で、なんと100回記念!!


画像


kawasaki乗りが沢山集結していました


画像


駐車場にはキカイダー仕様のkawasakiトリプルが!!。。。凄い


画像


KAZEのトレーラーでイベントです。今回はじゃんけん大会は不参加。。。暑さに負けてしまいました


画像


おぉ〜kawasakiトリプルの展示車が!!カッコいいですね。H2に乗れる日は来るのでしょうか?ガソリンタンクが約13リットルで約100KM。。。ツーリング時は給油の心配もありそうですね。


画像


こちらがカワサキコーヒーブレイク100回記念のマグカップ!大事に使おうと思います


おまけ。。。

画像


これは淡路島ではないのですが。。。
数日前、近くを通りましたのでカネヨさんで「うな丼」を頂きました。かなり久しぶりのうなぎ丼に感動しました。
本当に美味しかったです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
カワサキコーヒーブレイクミーティングin淡路〜100回記念〜 サンゴ、海水魚日記 - 海勇館 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる