サンゴ、海水魚日記 - 海勇館 -

アクセスカウンタ

zoom RSS 永遠の「ゼロ」

<<   作成日時 : 2013/11/04 18:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


2日から1泊2日で広島→四国の長距離バイクツーリングに行ってきました。
広島での楽しみは、広島焼きもそうなのですが、メインは呉にある「大和ミュージアム」!

そこにはゼロ戦があるじゃないですか!また模型が欲しくなってきました


画像


そして戦艦大和1/10の模型!大迫力ですね。
当事務所にも7〜8年前に作った模型があったりします。機銃をKさんに折られましたが。。。


画像


大和展示場の外には、イージス艦?が


画像


空母「赤城」!このように至る所に模型が展示してあります。
時間がそうなかったので、ゆっくり見ることが出来なかったのが残念です。
年始の休みにでもつくろうかなぁ


画像


バイクだったのでお土産は少しだけ買ったのですが、お気に入りはやっぱりコレ!
「大和」カツ広島がびっしりと詰まってます。
このカツは、広島風お好みソースかつ。。。職場へのお土産なので、明日が楽しみです。
美味しそう

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
永遠の「ゼロ」 サンゴ、海水魚日記 - 海勇館 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる