サンゴ、海水魚日記 - 海勇館 -

アクセスカウンタ

zoom RSS TUNING FESTA2013

<<   作成日時 : 2013/11/23 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像


お客様のお誘いがあり、先週の日曜日にTUNING FESTA2013を観戦しに岡山サーキットへ行ってきました。

オイルの匂いとRに興奮気味でした

Rも32、33、34、35と新旧GTRが揃っており、写真撮りまくりですね

レースも後半、少し雨が降りましたが、雨の日のレースも水しぶきが上がり迫力満点です


画像


D2モーターワークスさんの180シブイですね

ピットに入れてもらい車を見せて頂きました。そして、サプライズも。。。

チビさんがシートに座らせてもらい、大興奮でしたもう数年で車の免許も取れます。。。

どんな車を乗るのか本人曰く。。。FDが欲しいとのことですが。。。

その頃にあるかなぁ〜

がんばって働いてお金を貯めて買うそうです


オイルの香りに爆音

久しぶりに良い息抜きになりました。

明日から年末まで集中してがんばろう。。。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TUNING FESTA2013 サンゴ、海水魚日記 - 海勇館 -/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる