アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ラーメン」のブログ記事

みんなの「ラーメン」ブログ

タイトル 日 時
繁忙期突入。。。
繁忙期突入。。。 休日が取りづらくなった今日この頃です。。。 京都も寒くなってきましたね〜HEATTECHが離せなくなりました。 先週のDUNLOP杯の団体戦は。。。惨敗まだまだ修行が必要っすね。でも、以前と比べて試合を楽しめるようになってきました。テニス歴も3年超。。。続いてますねェ〜健康の為にも、手軽に出来て気に入っています。来週は所属しているINOUEテニススクールのウィンターリーグがあり、私とチビ×2で出る予定。。。 寒くなってきたので、ケガなく楽しめたらなぁ〜っと思ってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/11/27 10:58
京都塩元帥〜ラーメン放浪記
京都塩元帥〜ラーメン放浪記 ラーメン放浪記の記事UPが遅れています。。。 実は京都塩元帥に行ったのは2週間前で、しかも2回目でした西大路七条あたりなので、京都市内に仕事に行った時に昼食時寄りました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/10 23:39
麺一盃〜ラーメン放浪記
麺一盃〜ラーメン放浪記 ダイビング熱ラーメン熱テニス熱海水魚熱の今日この頃で〜す ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/31 19:28
高安〜ラーメン放浪記
高安〜ラーメン放浪記 今日は京都の上京あたりに仕事で行ってましたので、京都府北部の有名店に行こうと企んでいました。。。 いろいろと迷ったのですが、前から気になっていた中華そば高安に行く事に決定 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/06 20:28
秋季大会。。。
秋季大会。。。 昨日と今日はチビちゃんの中学ソフトテニス秋季大会の観戦に東山テニスコートに行って来ました。 昨日は風が強くトスUPするとボールが曲がる感じでしたが、今日は風もなく気温も暑くなくベストコンディションでした。1年生で初参加だったのですが、昨日は1回戦を勝ち進み。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/10/02 19:18
again!! 俺のラーメンあっぱれ屋〜ラーメン放浪記...また行ってしまった(笑)
again!! 俺のラーメンあっぱれ屋〜ラーメン放浪記...また行ってしまった(笑) 宇治→湖西。。。と予定が詰まり気味で朝から車で出張〜湖西から帰り既に1:30過ぎ。。。遅い昼食をどこに行こうかと考えていたのですが、次の予定が宇治方面で3:30なので職場近くで食事をすることに ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/09/27 20:31
俺のラーメンあっぱれ屋〜ラーメン放浪記
俺のラーメンあっぱれ屋〜ラーメン放浪記 先日から気になっていた有名店に昼休み。。。上陸。。。 京都府城陽市、307号線沿いの山の中で営業している『俺のラーメンあっぱれ屋』でお昼を頂くことにしました。 職場からは車で10分程度の近場にあります。前から気になっていたのですが、営業時間が11:30〜14:30で日曜、祝日は休みなのでなかなか御縁がなかったです。職場に居る時はローソン弁当でサッサと食べてますので。。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/26 22:46
無鉄砲〜ラーメン放浪記
無鉄砲〜ラーメン放浪記 今日はテニスレッスン前に木津川市までプチ遠征です。つけ麺を食べに行こうかと迷ったのですが、307号を通って確認してみると。。。俺のラーメンあっぱれ屋は50人位順番待ちしていました6時開店(通常は昼間だけの営業)なのですが、5時頃でこんな状態だったのでとんこつラーメンの無鉄砲へ向かいました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/25 00:12
九州放浪記。。。最終回
九州放浪記。。。最終回 今朝は少し涼しかったです。。。スクーターで太陽ヶ丘に下のチビちゃんのソフトテニス試合を観戦に行って来ました。 ナイスで〜す3回戦まで進みましたもうおやじを超えそうですね。。。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/27 20:25
九州放浪記。。。part4
九州放浪記。。。part4 夕方いきなりの豪雨。。。ナイターテニスは中止に 長くお休みしているので、ちと運動不足です。最近は『食』の方に走っている今日この頃です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/26 22:08
九州放浪記。。。part1
九州放浪記。。。part1 めっちゃ暑い日が続きますねェ〜 8月前半はお盆に向けての仕事追い込みと夏風邪でチト体調壊してましたので更新はお休みしてました。 今年の家族旅行はOアイランドの予定が。。。急遽予定変更で九州に上陸することにしました。伊丹から飛行機で福岡空港に降り立ちました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/08/14 13:23

トップへ | みんなの「ラーメン」ブログ

サンゴ、海水魚日記 - 海勇館 - ラーメンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる